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タイトルの訂正

2021/12/25 07:56

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- UE4ワールドX軸、Y軸を基準とした移動視点を基準とした移動に変換したい
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+ [モバイル]Tilt入力での移動について、カメラの視点を基準とした移動に変換したい
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  Tiltノードでスマートフォンの傾きを取得して、スマホを傾けた方にPawnクラスとして作成したボールをAdd torque in Radiansで転がすということをやっています。
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- ここに、画面のスワイプでボールの背後少し高めのところに配置しているカメラを操作し視点を変えれるようにしたのですが、視点変更後もボールはワールドのx軸とy軸を基準に進んでしまうのでおかしなことになってます。そうではなく、スマホを奥に傾けるとカメラから見て正面にボールが進むように修正したいのですが、どのようにやればいいかわからず困ってます。
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+ ここに、画面のスワイプでボールの背後少し高めのところに配置しているカメラを操作し視点を変えれるようにしたのですが、視点変更後もボールはワールドのx軸とy軸を基準に進んでしまおかしなことになってます。そうではなく、スマホを奥に傾けるとカメラから見て正面にボールが進むように修正したいのですが、どのようにやればいいかわからず困ってます。
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- 詳しい方、どうかお力を貸して頂きたいです。
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+ UE4に詳しい方いらっしゃいましたら、どうかお力を貸して頂きたいです。
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本文とタグの修正

2021/12/25 07:56

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  Tiltノードでスマートフォンの傾きを取得して、スマホを傾けた方にPawnクラスとして作成したボールをAdd torque in Radiansで転がすということをやっています。
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- ここに、画面のスワイプでボールの後ろに配置しているカメラを操作し視点を変えれるようにしたのですが、視点変更後もボールはワールドのx軸とy軸を基準に進んでしまうのでおかしなことになってます。そうではなく、スマホを奥に傾けるとカメラから見て正面にボールが進むように修正したいのですが、どのようにやればいいかわからず困ってます。
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+ ここに、画面のスワイプでボールの少し高めのところに配置しているカメラを操作し視点を変えれるようにしたのですが、視点変更後もボールはワールドのx軸とy軸を基準に進んでしまうのでおかしなことになってます。そうではなく、スマホを奥に傾けるとカメラから見て正面にボールが進むように修正したいのですが、どのようにやればいいかわからず困ってます。
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  詳しい方、どうかお力を貸して頂きたいです。
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タイトルの訂正

2021/12/24 14:47

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- ワールドのX軸、Y軸を基準とした移動を視点を基準とした移動に変換したい
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+ UE4でワールドのX軸、Y軸を基準とした移動を視点を基準とした移動に変換したい
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