質問編集履歴

1

仕様を追記

2021/12/23 23:47

投稿

h_n_k_774
h_n_k_774

スコア3

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,6 +4,8 @@
4
4
 
5
5
  選択されたvalueと同じ名前のDBを作成しています.
6
6
 
7
+
8
+
7
9
  選択が変わるごとに毎回DB接続するのが面倒だなと思い,
8
10
 
9
11
  $query = "select * from $_POST["machine"] order by date desc, time desc";
@@ -14,6 +16,12 @@
14
16
 
15
17
 
16
18
 
19
+ (12/24 8:46追記
20
+
21
+ ただ単に選択されたvalue値が変わるたびに //データベース接続 から </table> までの記述を繰り返すのが面倒だったからです.テーブルの中身を確認するだけのページなので,外からいじられないと思いこのような仕様にしました.)
22
+
23
+
24
+
17
25
  ついでにログイン済みであるかのチェックも効かなくなってしまいました。(二日前までは正常に動いていた)
18
26
 
19
27
  このままではurlを直接打ち込むと誰でも見れてしまって、、困っています.