質問編集履歴

1

2021/12/22 03:50

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,31 +1,3 @@
1
- 26歳 女 入社2年目 ックエンドエンジニアです
1
+ レ防止のため投稿内容削除させていただきました
2
2
 
3
-
4
-
5
- 客先常駐で派遣エンジニアとしての任期が終わる2023年に現在の会社を退社して、フロントエンドエンジニアへ転職したいと思っているのですが、この道は厳しいかどうか、また何かこの1年ですべきことはあるかアドバイスいただけませんでしょうか。
6
-
7
-
8
-
9
- 現在の状況は、バックエンドと言いましたが、SQLのみ使用しており、完全な1人作業で何かプロジェクトに参加しているという仕事内容ではありません。
10
-
11
- IT系の資格はIパス、Excel VBAのベーシックとスタンダードを所持しており、
12
-
13
- 社内研修でC#、Java、HTML、CSS、JavaScript等の基礎を習ったのと、簡単なHPの作成を行ったことがある程度です。
14
-
15
-
16
-
17
- 今のところは
18
-
19
- ・基本情報技術者試験の取得(勉強中)
20
-
21
- ・HTML5の資格の取得
22
-
23
- ・転職エージェントに相談
24
-
25
- を行おうと思っておりますが、
26
-
27
- 他になにかしておいた方がいいことはありますでしょうか?
28
-
29
-
30
-
31
- 以上、よろくお願いいします
3
+ 皆様ありがとうございました。