質問編集履歴

1

誤字修正

2021/12/18 19:32

投稿

litkt
litkt

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
1
  Unityの初心者です。初めてゲームを公開するという段階まで来ました。
2
+
3
+
2
4
 
3
5
  私のゲームはビルド時のアセットのファイルサイズが10GBを超えてしまい、アセットバンドルを使うこととなりました。
4
6
 
@@ -6,4 +8,6 @@
6
8
 
7
9
  まだアセットバンドルは勉強し始めたばかりなので理解不足とは思いますが、おそらく同時に用いることが出来るとは思うんですが…自分はまともにコーディングできないのでがむしゃらに実装する自信がありません。手引きをしていただけると非常に助かります。
8
10
 
11
+
12
+
9
13
  私はビジュアルスクリプティングのPlaymakerアセットを使用してコーディングをしており、プールのシステムもPoolBossという補助アセットに頼って実装しました。なので既存のシステムも自力でコードを一から書いたわけではありません。手引きしていただけたらなんとか自力でコードを書き換えようと思っているので、ヒントだけでも頂けると嬉しいです。