質問編集履歴

2

修正

2016/06/24 06:33

投稿

aaaaaaaa
aaaaaaaa

スコア501

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ホストオブジェクト、クライアントとは
1
+ ホストオブジェクトとは
test CHANGED
@@ -1,13 +1,11 @@
1
1
  javascriptにおけるホストオブジェクトは、外部ライブラリ、つまり部外者が特定のファイルを拡張するもので、尚且つ取り換えできてこれが無くても問題なく動作するものと認識しております。
2
2
 
3
- もし上記があっているならば、なぜ外部ライブラリという名称を使わずにホストオブジェクトと呼称するのでしょうか。
3
+ もし上記があっているならば、なぜ外部ライブラリという名称を使わずにホストオブジェクトと呼称するのでしょうか。外部ライブラリ的なものをホストオブジェクトと呼称することに何か意味があるからだと思うのですが。
4
-
5
- 実行環境(サーバとブラウザ?)によって、このjavascriptを拡張してくれるオブジェクトが変わる、実行環境ごとにグローバルオブジェクトを頂点とする木構造としてホストオブジェクトを受け取る、というところまでは分かりました。
6
-
7
- ホストとは、奉仕(サービス)を提供するサーバと同じ意味だと認識しております。ただ、サーバと同じ意味であってもなぜ、外部ライブラリをホストオブジェクトと呼称するのかという疑問は消えません。
8
-
9
- http://wa3.i-3-i.info/word1336.html
10
4
 
11
5
 
12
6
 
7
+ 実行環境によって、このjavascriptを拡張してくれるオブジェクトが変わる、実行環境ごとにグローバルオブジェクトを頂点とする木構造としてホストオブジェクトを受け取る、というところまでは分かりました。
8
+
13
- また、javascriptにおけるクライアントという単語は、プログラム実行した人、つまりパソコンを指すと認識しております。つまりブラウザそのものを顧客(ライアン)と呼称しているのでしょ
9
+ ホストとは、奉仕(サービス)提供るサーバ同じ意味だと認識しております。ただ、サーバと同じ意味であってもなぜ、外部ライブラリ的なものをホストオブジェクトと呼称るのかとい疑問は消えません
10
+
11
+ http://wa3.i-3-i.info/word1336.html

1

少々勘違いしていたので修正。

2016/06/24 06:33

投稿

aaaaaaaa
aaaaaaaa

スコア501

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  もし上記があっているならば、なぜ外部ライブラリという名称を使わずにホストオブジェクトと呼称するのでしょうか。
4
4
 
5
- 実行環境(サーバとブラウザ?)によって、このjavascriptを拡張してくれるオブジェクトが変わる、実行環境ごとにもらえるものを、グローバルオブジェクトを頂点とする木構造でもっ、それを受け止めるというところまでは分かりました。
5
+ 実行環境(サーバとブラウザ?)によって、このjavascriptを拡張してくれるオブジェクトが変わる、実行環境ごとにグローバルオブジェクトを頂点とする木構造としホストオブジェクトを受けというところまでは分かりました。
6
6
 
7
7
  ホストとは、奉仕(サービス)を提供するサーバと同じ意味だと認識しております。ただ、サーバと同じ意味であってもなぜ、外部ライブラリをホストオブジェクトと呼称するのかという疑問は消えません。
8
8