質問編集履歴

1

文法調整

2021/12/13 01:30

投稿

karashiE
karashiE

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,9 +6,9 @@
6
6
 
7
7
  Pythonプログラムはmariadbから値を参照し、その中と同じ値を入力すれば解錠されるというものです
8
8
 
9
- Pythonプログラムはmariadbと紐づけをしたプログラムなのでrc.localなどではできないため.serviceを用いて行っています。
9
+ Pythonプログラムはmariadbと紐づけをしたプログラムなのでrc.localなどではできないためsystemdを用いて行っています。
10
-
10
+
11
- .serviceはtest.serviceという名前にしています。Pythonはtest.pyという名前です。
11
+ systemdはtest.serviceという名前にしています。Pythonはtest.pyという名前です。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
@@ -68,7 +68,7 @@
68
68
 
69
69
 
70
70
 
71
- エラーはでてないので、再起動したときmariadbサーバより先に立ち上がっているからだめなんだろうなと思っています。
71
+ エラーはでてないので、再起動したときmariadbサーバより先に立ち上がっているからだめなんだろうなと思っています。
72
72
 
73
73
 
74
74