質問編集履歴
3
書式の改善
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
|
1
|
+
floatをstringに変換しようとしたが、できませんでした。
|
test
CHANGED
@@ -38,119 +38,7 @@
|
|
38
38
|
|
39
39
|
```ここに言語名を入力
|
40
40
|
|
41
|
-
|
41
|
+
|
42
|
-
|
43
|
-
using System.IO.MemoryMappedFiles;
|
44
|
-
|
45
|
-
using System.Threading.Tasks;
|
46
|
-
|
47
|
-
using System.Collections;
|
48
|
-
|
49
|
-
using System.Collections.Generic;
|
50
|
-
|
51
|
-
using UnityEngine;
|
52
|
-
|
53
|
-
using Microsoft;
|
54
|
-
|
55
|
-
using Microsoft.MixedReality.Toolkit.Utilities;
|
56
|
-
|
57
|
-
using Microsoft.MixedReality.Toolkit.Input;
|
58
|
-
|
59
|
-
|
60
|
-
|
61
|
-
namespace MemoryAccessServer
|
62
|
-
|
63
|
-
{
|
64
|
-
|
65
|
-
public class Program
|
66
|
-
|
67
|
-
{
|
68
|
-
|
69
|
-
public static float x;
|
70
|
-
|
71
|
-
public static float y;
|
72
|
-
|
73
|
-
public static float z;
|
74
|
-
|
75
|
-
|
76
|
-
|
77
|
-
public class FollowTrackedFingers : MonoBehaviour
|
78
|
-
|
79
|
-
{
|
80
|
-
|
81
|
-
|
82
|
-
|
83
|
-
void Start()
|
84
|
-
|
85
|
-
{
|
86
|
-
|
87
|
-
Debug.Log("MRTK Demo Hello World");
|
88
|
-
|
89
|
-
}
|
90
|
-
|
91
|
-
void Update()
|
92
|
-
|
93
|
-
{
|
94
|
-
|
95
|
-
Debug.Log("MRTKDemo Update");
|
96
|
-
|
97
|
-
|
98
|
-
|
99
|
-
if (HandJointUtils.TryGetJointPose(TrackedHandJoint.IndexTip, Handedness.Right, out MixedRealityPose pose))
|
100
|
-
|
101
|
-
{
|
102
|
-
|
103
|
-
Debug.Log("Right IndexTip detect");
|
104
|
-
|
105
|
-
|
106
|
-
|
107
|
-
x = pose.Position.x;
|
108
|
-
|
109
|
-
y = pose.Position.y;
|
110
|
-
|
111
|
-
z = pose.Position.z;
|
112
|
-
|
113
|
-
Debug.Log("x:" + x);
|
114
|
-
|
115
|
-
Debug.Log("Y:" + y);
|
116
|
-
|
117
|
-
Debug.Log("Z:" + z);
|
118
|
-
|
119
|
-
|
120
|
-
|
121
|
-
MemoryAccessServer();
|
122
|
-
|
123
|
-
}
|
124
|
-
|
125
|
-
else
|
126
|
-
|
127
|
-
{
|
128
|
-
|
129
|
-
Debug.Log("Lost");
|
130
|
-
|
131
|
-
}
|
132
|
-
|
133
|
-
}
|
134
|
-
|
135
|
-
|
136
|
-
|
137
|
-
}
|
138
|
-
|
139
|
-
static void MemoryAccessServer()
|
140
|
-
|
141
|
-
{
|
142
|
-
|
143
|
-
|
144
|
-
|
145
|
-
MemoryMappedFile share_mem = MemoryMappedFile.CreateNew("shared_memory", 1024);
|
146
|
-
|
147
|
-
|
148
|
-
|
149
|
-
|
150
|
-
|
151
|
-
MemoryMappedViewAccessor accmem = share_mem.CreateViewAccessor();
|
152
|
-
|
153
|
-
|
154
42
|
|
155
43
|
string[] Parray = new string[3];
|
156
44
|
|
@@ -161,32 +49,6 @@
|
|
161
49
|
Parray[1] = y;
|
162
50
|
|
163
51
|
Parray[2] = z;
|
164
|
-
|
165
|
-
|
166
|
-
|
167
|
-
string str = Parray[0] + "," + Parray[1] + "," + Parray[2] + ",";
|
168
|
-
|
169
|
-
|
170
|
-
|
171
|
-
char[] carray = str.ToCharArray();
|
172
|
-
|
173
|
-
accmem.Write(0, carray.Length);
|
174
|
-
|
175
|
-
accmem.WriteArray<char>(sizeof(int), carray, 0, carray.Length)
|
176
|
-
|
177
|
-
|
178
|
-
|
179
|
-
System.Threading.Thread.Sleep(1000);
|
180
|
-
|
181
|
-
accmem.Dispose();
|
182
|
-
|
183
|
-
Console.WriteLine(str);
|
184
|
-
|
185
|
-
}
|
186
|
-
|
187
|
-
}
|
188
|
-
|
189
|
-
}
|
190
52
|
|
191
53
|
|
192
54
|
|
2
書式の改善
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
floatをstringに変換しようとしたが、できませんでした。
|
1
|
+
しょしきfloatをstringに変換しようとしたが、できませんでした。
|
test
CHANGED
File without changes
|
1
書式の改善。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -200,6 +200,8 @@
|
|
200
200
|
|
201
201
|
floatをstringに変換しようとしたができなかった。
|
202
202
|
|
203
|
+
webで変換の方法を調べたが、上手くいきませんでした。
|
204
|
+
|
203
205
|
|
204
206
|
|
205
207
|
### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
|