質問編集履歴

2

補足2を追記

2021/11/22 17:38

投稿

dada-sygnas
dada-sygnas

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -229,3 +229,13 @@
229
229
  ## 補足
230
230
 
231
231
  テストのため簡略化していますが、最終的にはモジュールのimportをしたり、babelを使ったりします。
232
+
233
+
234
+
235
+ ## 補足2
236
+
237
+ 色々試したり`@rollup/plugin-typescript`のドキュメントを見て気付いたんですが、`tsconfig.json`の設定が全て使えるわけではないんですね(今さら)。
238
+
239
+
240
+
241
+ デモ用に`tsconfig.demo.json`を別途用意したら解決しそう……。試します。

1

補足を追記しました

2021/11/22 17:38

投稿

dada-sygnas
dada-sygnas

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -223,3 +223,9 @@
223
223
 
224
224
 
225
225
  `@rollup/plugin-typescript`の設定で`rootDir`を指定すると良いという情報があったので試しましたが駄目でした。その他コメントアウトしているものも同様です。
226
+
227
+
228
+
229
+ ## 補足
230
+
231
+ テストのため簡略化していますが、最終的にはモジュールのimportをしたり、babelを使ったりします。