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##### Make
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##### Makefile
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@@ -126,7 +126,7 @@
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#$(CXX) $(GAME_OBJ) -o $@ -ldl -lGLESv2 -lassimp -L -l $(STATIC_LIB) -L/usr/local/lib -lGLU -lGL -lglfw3 -pthread -lGL -lGLEW -lfreetype -lX11
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$(CXX) $(GAME_OBJ) -o $@ -L -l $(STATIC_LIB) -lglfw3 -lfreetype
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$(CXX) $(GAME_OBJ) -o $@ -L -l $(STATIC_LIB) -lglfw3 -lfreetype -lglew32
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$(FRAMEWORK_OBJ_DIR)/%.o: FrameWork/source/%.cpp
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$(CXX) -std=c++2a -
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$(CXX) -std=c++2a -c -MMD -MP $< -o $@
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-include $(FRAMEWORK_DEP)
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$(GAME_OBJ_DIR)/%.o: Game/source/%.cpp
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$(CXX) -std=c++2a -
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$(CXX) -std=c++2a -c -MMD -MP $< -o $@
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-include $(GAME_DEP)
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makefile オブジェクトファイルが生成されない原因が知りたい。
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提示コードですが下記の####コメント部内のコードですがこのコードが実行されない原因が知りたいです。コマンドプロンプトのコードのように
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main.oが生成されないためwin mainがありませんのエラーが出ます。デバッグすると`GAME_OBJ_DIR :=Game/obj`のGame/objにオブジェクトファイルが生成されていません。これはなぜでしょうか?
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※ プロジェクトはFrameWorkとGameがありGameのMain.cppにmain関数があります
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提示コードですが下記の####コメント部内のコードですがこのコードが実行されない原因が知りたいです。コマンドプロンプトのコードのように
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main.oが生成されないためwin mainがありませんのエラーが出ます。プロジェクトはFrameWorkとGameがありGameのMain.cppにmain関数があります
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##### 利用ライブラリ
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glfw
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glew
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glm
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stbライブラリ
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assimp
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##### 全文コード
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Github: [https://github.com/Shigurechan/TopViewGame](https://github.com/Shigurechan/TopViewGame)
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