質問編集履歴

1

文章を少し変更しました。

2021/11/15 00:52

投稿

onosan
onosan

スコア59

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,7 +18,15 @@
18
18
 
19
19
  検証するために、収束を見る以外の方法はあるでしょうか。
20
20
 
21
+
22
+
23
+ 本などを読むとゲームの例が目立っており、実際にゲームをして、自分が
24
+
25
+ 負けないと、強いモデルができたかどうかが分からないように認識しております。
26
+
27
+
28
+
21
- というのも、元々、営業の人にこのような顧客ステージであれば、このような
29
+ 元々、営業の人にこのような顧客ステージであれば、このような
22
30
 
23
31
  行動をすればよいとサジェスチョンをしたいのですが、収束では分かりにくく、
24
32
 
@@ -26,7 +34,9 @@
26
34
 
27
35
  気がしています。
28
36
 
37
+
38
+
29
- googleなどで検索しているのですが、あまり良いヒットがないように思われます。
39
+ googleや論文などで検索しているのですが、あまり良いヒットがないように思われます。
30
40
 
31
41
  何か、妙案をお持ちの方はいらっしゃるでしょうか。
32
42