質問編集履歴

1

途中で一旦送信したため

2021/11/11 10:58

投稿

auau
auau

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  2.EC2でサーバーを建てて、イレースティックIPを紐付けた
8
8
 
9
- 3.イレースティックIPでWEBサイトを表示できることを確認した(ほぼ最小構成のHTML1枚のみ、Apacheを使った)
9
+ 3.イレースティックIPのIPアドレスでWEBサイトを表示できることを確認した(ほぼ最小構成のHTML1枚のみ、Apacheを使った)
10
10
 
11
11
  4.Aレコードを設定し、Digコマンドと外部サイトでの正引きが正しく出来ていることを確認した
12
12
 
@@ -14,6 +14,12 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- 6.出来ていないが、LetsEncryptを試したが当然うまく行かなかった(FirewallでのTimeOutと言われた)
17
+ 6.出来ていないが、LetsEncrypt(Certbot)を試したが当然うまく行かなかった(FirewallでのTimeOutと言われた)
18
18
 
19
- 7.EC2側のセキュリティを22,80,443から0-65535にしたがうまく行かなかった
19
+ 7.EC2側のセキュリティでインバウンドポートを22,80,443から0-65535にしたがうまく行かなかった
20
+
21
+ 8.httpd.confでServerNameを設定したがうまく行かなかった
22
+
23
+
24
+
25
+ なにか失念している点等があればご指摘頂けると幸いです。