質問編集履歴
3
タイトルに"ばねの項目について"を追加しました。 解決したいところの文章にもばねの項目について追加しました。
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Spring Joint2Dを複数使う場合に重複があってもいいのか
|
1
|
+
Spring Joint2Dを複数使う場合に重複があってもいいのか・ばねの項目について
|
test
CHANGED
@@ -9,6 +9,10 @@
|
|
9
9
|
### 前提・実現したいこと
|
10
10
|
|
11
11
|
玉が増えた場合でも同じようにドラッグしている間だけ物理演算を開始したい。
|
12
|
+
|
13
|
+
|
14
|
+
|
15
|
+
Spring Joint2Dの項目でよくわからない説明があるのでそれを解消したいです。
|
12
16
|
|
13
17
|
|
14
18
|
|
2
白玉のlayerと要素の画像を追加しました。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
|
|
1
|
-
![
|
1
|
+
![イメージ説明](14c460acfcb296545dc0c7bdbff65e85.png)
|
2
|
+
|
3
|
+
![白玉の写真です。Layerも変えることができ、要素も無事に挿入できました!](d72f393cb76a43d5f0d8b4ac43ec3f7a.png)白玉の写真です。Layerも変えることができ、要素も無事に挿入できました!
|
2
4
|
|
3
5
|
### 複数の玉同士をSpringJointでくっつけています。白玉をマウスでドラッグしている間だけ物理演算を開始するようしています。
|
4
6
|
|
1
タグのsprintを消しました
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
File without changes
|