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2021/11/03 11:40

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- glShadeModel(GL_SMOOTH);とは別なのでしょうか。
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+ また、glShadeModel(GL_SMOOTH);とは別なのでしょうか。

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2021/11/03 11:40

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- そこで、glShadeModel(GL_SMOOTH);すればいいらしいこが分かったのですが、どこに書いても、もとのモデルのままで、シェーダーされませんでglShadeModel(GL_SMOOTH);する方法を教えてください。
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+ glShadeModel(GL_SMOOTH);とは別なのでしょうか

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2021/11/03 11:37

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- タイトルの通り、共有頂点を求めることができませんでした。隣接頂点の法線を足し合わせることができません。
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+ タイトルの通り、共有頂点を求めることができませんでした。共有頂点の法線を足し合わせることができません。
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2021/11/03 02:28

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- 隣接頂点を求めることができない
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+ 共有頂点を求めることができない
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- タイトルの通り、隣接頂点を求めることができませんでした。隣接頂点の法線を足し合わせることができません。
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+ タイトルの通り、共有頂点を求めることができませんでした。隣接頂点の法線を足し合わせることができません。
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