質問編集履歴

2

2021/11/01 10:41

投稿

shirouto_joho
shirouto_joho

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -30,4 +30,6 @@
30
30
 
31
31
  ### 補足情報
32
32
 
33
+ 最初、導入は学校の資料通りにやりました。しかしエラーが出るので手順書が間違ってる可能性もあると思いYouTubeやインストールの方法のサイトを色々みて同じようにやりましたが動きません。インストールまでのやり方はどれよ同じだったので、手順には問題ないかと思います。パソコンの問題の可能性アリ。
34
+
33
- 導入は学校の資料通りにやりました。私のように動かない人もいるらしいのですが、普通に動いてる人もいるみたいです。
35
+ 私のように動かない人もいるらしいのですが、普通に動いてる人もいるみたいです。

1

2021/11/01 10:41

投稿

shirouto_joho
shirouto_joho

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -30,4 +30,4 @@
30
30
 
31
31
  ### 補足情報
32
32
 
33
- 導入は学校の資料通りにやりました。
33
+ 導入は学校の資料通りにやりました。私のように動かない人もいるらしいのですが、普通に動いてる人もいるみたいです。