質問編集履歴

5

画像追加

2021/11/01 23:29

投稿

sasimi03
sasimi03

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -25,3 +25,5 @@
25
25
  ![イメージ説明](c3585f90028b93750bb85a851dea763e.png)
26
26
 
27
27
  ![イメージ説明](10a0be72670772e370ddf4e39402806a.png)
28
+
29
+ ![イメージ説明](015e384634b6582bb09bb06f04a4f829.png)

4

文章の変更

2021/11/01 23:29

投稿

sasimi03
sasimi03

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
1
  Unityで動画を参考にブロック崩しを作っていました。
2
2
 
3
- c#スクリプトでPlayerという名前で横移動するためのプログラムを追加したところ、次回の立ち上げからセーフモードで起動するかどうかのダイアログが表示されました。
3
+ c#スクリプトでPlayerという名前で横移動するためのプログラムを追加したところ、次回の立ち上げからセーフモードで起動するかどうかのダイアログが表示されるようになりました。
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- セーフモードで起動するとAssets\Player.cs(31,6): error CS1513: } expectedというエラーコードが記載されており、またc#のPlayerスクリプト側にはNo MonoBehaviour scripts in the file, or their names do not much the file nameというエラーコードが記載されていて、コード内のクラス名が違うエラーなのかなと思ったのですが、添付画像(1枚目)の通り、クラス名は正常に動いていた時と同じ(public class Player : MonoBehaviour)でしたので、何が原因や問題になっているのかが分かりません。
7
+ 案内に従い、セーフモードで起動するとAssets\Player.cs(31,6): error CS1513: } expectedというエラーコードが記載されており、またc#のPlayerスクリプト側にはNo MonoBehaviour scripts in the file, or their names do not much the file nameというエラーコードが記載されていて、コード内のクラス名が違うエラーなのかなと思ったのですが、添付画像(1枚目)の通り、クラス名は正常に動いていた時と同じ(public class Player : MonoBehaviour)でしたので、何が原因や問題になっているのかが分かりません。
8
8
 
9
9
 
10
10
 

3

文章の変更

2021/11/01 03:14

投稿

sasimi03
sasimi03

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,9 @@
2
2
 
3
3
  c#スクリプトでPlayerという名前で横移動するためのプログラムを追加したところ、次回の立ち上げからセーフモードで起動するかどうかのダイアログが表示されました。
4
4
 
5
- セーフモードで起動するとAssets\Player.cs(31,6): error CS1513: } expectedというエラーコードが記載されており、また一方でc#のPlayerスクリプトにはNo MonoBehaviour scripts in the file, or their names do not much the file nameというエラーコードが記載されていて、コード内のクラス名が違うエラーなのかと確認したところ、添付画像(1枚目)の通り、クラス名は正常に動いていた時と同じようでしたので、何が原因や問題になっているのか分かりません。
5
+
6
+
7
+ セーフモードで起動するとAssets\Player.cs(31,6): error CS1513: } expectedというエラーコードが記載されており、またc#のPlayerスクリプト側にはNo MonoBehaviour scripts in the file, or their names do not much the file nameというエラーコードが記載されていて、コード内のクラス名が違うエラーなのかなと思ったのですが、添付画像(1枚目)の通り、クラス名は正常に動いていた時と同じ(public class Player : MonoBehaviour)でしたので、何が原因や問題になっているのかが分かりません。
6
8
 
7
9
 
8
10
 

2

画像追加

2021/11/01 03:12

投稿

sasimi03
sasimi03

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -22,4 +22,4 @@
22
22
 
23
23
  ![イメージ説明](c3585f90028b93750bb85a851dea763e.png)
24
24
 
25
- ![イメージ説明](cab4a90be70905e0814fdea566b4cdc5.png)
25
+ ![イメージ説明](10a0be72670772e370ddf4e39402806a.png)

1

バージョンを追記しました

2021/11/01 03:09

投稿

sasimi03
sasimi03

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,6 +8,18 @@
8
8
 
9
9
  解決策を教えてください。
10
10
 
11
+
12
+
13
+ バージョン
14
+
15
+ Unity 2020.3.19f1
16
+
17
+ VScode 1.61.2
18
+
19
+ OS windows10
20
+
21
+
22
+
11
23
  ![イメージ説明](c3585f90028b93750bb85a851dea763e.png)
12
24
 
13
25
  ![イメージ説明](cab4a90be70905e0814fdea566b4cdc5.png)