質問編集履歴
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現在のソースコードを付け足しました。
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File without changes
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unityでInputFieldに文字を入力し、それを保存するボタンがあり、そのボタンを押したらその時のX,Y座標をCSVファイルで書き出したいのですが、スクリプトの書き方がわかりません。
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このスクリプトに何を付け足せば座標も書き出すことができますか
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このスクリプトに何を付け足せば座標も書き出すことができますか
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ソースコード C#
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ソースコード
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using System.IO;
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### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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現在のソースコードを付け足しました。
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File without changes
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unityで
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unityでInputFieldに文字を入力し、それを保存するボタンがあり、そのボタンを押したらその時のX,Y座標をCSVファイルで書き出したいのですが、スクリプトの書き方がわかりません。
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このスクリプトに何を付け足せば座標も書き出すことができますか?
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### 該当のソースコード
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C#
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ソースコード
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using System.IO;
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using System.Runtime.Serialization.Formatters.Binary;
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using System;
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public class SaveFile : MonoBehaviour
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// 入力フィールド
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public InputField inputField;
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// ファイルストリーム
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private FileStream fileStream;
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// バイナリフォーマッター
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private BinaryFormatter bf;
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public void Save()
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{
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bf = new BinaryFormatter();
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fileStream = null;
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try
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{
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// ゲームフォルダにfiledata.csvファイルを作成
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fileStream = File.Create(Application.dataPath + "\" + DateTime.Now.ToString("yyyy_MM_dd_HH_mm_ss") + ".csv");
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// クラスの作成
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Data data = new Data();
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// 入力フィールドのテキストをクラスのデータに保存
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data.dataText = inputField.text;
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+
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// ファイルにクラスを保存
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bf.Serialize(fileStream, data);
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}
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catch (IOException e1)
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{
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Debug.Log("ファイルオープンエラー");
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}
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finally
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{
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if (fileStream != null)
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{
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fileStream.Close();
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}
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}
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}
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+
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// 保存するデータクラス
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[Serializable]
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class Data
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{
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+
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public string dataText;
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}
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}
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### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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unity2021.1.2.1f
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