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内容の微修正

2021/10/20 18:06

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- タグ新しくると全てのオブジェクトで共通で設定できるようになりますが、例えば「TEST」というタグを作ったとして、スクリプトからTESTというタグは存在するのかというのを調べたい場合はスクリプトでタグにアクセスできるようなメソッドチェーンを組んでいくのかと思いますが、どのようにすればたどり着けるのか分かりませんでした。
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+ タグ新しく設定すると全てのオブジェクトで共通で設定できるようになりますが、例えば「TEST」というタグを作ったとして、スクリプトからTESTというタグは存在するのかというのを調べたい場合はスクリプトでタグにアクセスできるようなメソッドチェーンを組んでいくのかと思いますが、どのようにすればたどり着けるのか分かりませんでした。
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- レイヤでも10番のレイヤ名を取得したり、名前が設定されているレイヤをリストで取得という処理をしたい場合は、どのようなコードを書けば良いのでしょうか?
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+ レイヤでも10番のレイヤ名を取得したり、名前が設定されているレイヤをリストで取得という処理をしたい場合もあります。
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+ **こういったUnityのデータにアクセスするためには、一般的にどのようなコードを書けばよろしいでしょうか?**
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2021/10/20 18:06

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- タグは新しく作ると全てのオブジェクトで共通で設定できるようにますが、例えば「TEST」というタグを作ったとして、スクリプトからTESTというタグは存在するのかというのを調べたい場合はスクリプトでタグにアクセスできるようなメソッドチェーンを組んでいくのかと思いますが、どのようにすればたどり着けるのか分かりませんでした。
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+ タグは新しく作ると全てのオブジェクトで共通で設定できるようになりますが、例えば「TEST」というタグを作ったとして、スクリプトからTESTというタグは存在するのかというのを調べたい場合はスクリプトでタグにアクセスできるようなメソッドチェーンを組んでいくのかと思いますが、どのようにすればたどり着けるのか分かりませんでした。
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  レイヤでも10番のレイヤ名を取得したり、名前が設定されているレイヤをリストで取得という処理をしたい場合は、どのようなコードを書けば良いのでしょうか?
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