質問編集履歴

3

誤字修正

2021/10/12 03:29

投稿

massanmesu
massanmesu

スコア36

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -32,9 +32,9 @@
32
32
 
33
33
 
34
34
 
35
- ### 追記
35
+ ### 追記(2021/10/12)
36
36
 
37
- ご指摘いただいたとおり欲しいプロジェクトをローカル環境にクローンし、タミナルから自分のリモートにプッシュしようとしたところエラーが発生しました。
37
+ ご指摘いただいたとおり欲しいプロジェクトをフォークし、ローカル環境にクローンした後でフォクした自分のGidhubにプッシュしようとしたところエラーが発生しました。
38
38
 
39
39
  (プッシュ時にトークンを設定しています。)
40
40
 

2

ご指摘の通りに対処したがエラーが発生したので追記

2021/10/12 03:29

投稿

massanmesu
massanmesu

スコア36

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -29,3 +29,37 @@
29
29
  自分で一から作成したプロジェクトの場合は`Shere on Github`で簡単に共有できるのですが、外部からのプロジェクトに対しても同じようにしても良いのか、試す前に調べたいと思いましたが見つからないため質問に至りました。
30
30
 
31
31
  よろしくお願い申し上げます。
32
+
33
+
34
+
35
+ ### 追記
36
+
37
+ ご指摘いただいたとおりに欲しいプロジェクトをローカル環境にクローンし、ターミナルから自分のリモートにプッシュしようとしたところエラーが発生しました。
38
+
39
+ (プッシュ時にトークンを設定しています。)
40
+
41
+ ```Terminal
42
+
43
+ % git push -u origin master
44
+
45
+ To https://github.com/<myName>/river_pod.git
46
+
47
+ ! [rejected] master -> master (fetch first)
48
+
49
+ error: failed to push some refs to 'https://<token>@github.com/<myName>/river_pod.git'
50
+
51
+ hint: Updates were rejected because the remote contains work that you do
52
+
53
+ hint: not have locally. This is usually caused by another repository pushing
54
+
55
+ hint: to the same ref. You may want to first integrate the remote changes
56
+
57
+ hint: (e.g., 'git pull ...') before pushing again.
58
+
59
+ hint: See the 'Note about fast-forwards' in 'git push --help' for details.
60
+
61
+ ```
62
+
63
+ このエラーの解釈って、『フォーク時の内容とプッシュ時の内容で相違があるのでプッシュに失敗した』ということでしょうか?
64
+
65
+ もしそうであれば、他人のGithubからダウンロードして自分が編集したものを自分のGithubにプッシュすることは不可能ということになるのでしょうか?

1

誤字修正

2021/10/12 03:27

投稿

massanmesu
massanmesu

スコア36

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Gidhub: 外部からダウンロードしたプロジェクトを自分のGidhubで共有する方法
1
+ Github: 外部からダウンロードしたプロジェクトを自分のGithubで共有する方法
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  android studioで`Get from Version Control`から公式サイトのexampleをダウンロードしました。
6
6
 
7
- ある程度操作し、自分でコメントを追記した状態でGidhubに残しておきたいので、自分のGidhubに共有したいと思ったのですが、この作業をandroid studioで行うにはどうすれば良いのか、わかりません。
7
+ ある程度操作し、自分でコメントを追記した状態でGithubに残しておきたいので、自分のGithubに共有したいと思ったのですが、この作業をandroid studioで行うにはどうすれば良いのか、わかりません。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
@@ -14,11 +14,11 @@
14
14
 
15
15
  ### 発生している問題
16
16
 
17
- 公式などの外部のGidhubからダウンロードしたプロジェクトを自分のGidhubに共有したいがやり方がわからない。
17
+ 公式などの外部のGithubからダウンロードしたプロジェクトを自分のGithubに共有したいがやり方がわからない。
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- [外部のGidhub](https://github.com/rrousselGit/river_pod/tree/master/examples/marvel)
21
+ [外部のGithub](https://github.com/rrousselGit/river_pod/tree/master/examples/marvel)
22
22
 
23
23
 
24
24
 
@@ -26,6 +26,6 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- 自分で一から作成したプロジェクトの場合は`Shere on Gidhub`で簡単に共有できるのですが、外部からのプロジェクトに対しても同じようにしても良いのか、試す前に調べたいと思いましたが見つからないため質問に至りました。
29
+ 自分で一から作成したプロジェクトの場合は`Shere on Github`で簡単に共有できるのですが、外部からのプロジェクトに対しても同じようにしても良いのか、試す前に調べたいと思いましたが見つからないため質問に至りました。
30
30
 
31
31
  よろしくお願い申し上げます。