質問編集履歴
1
具体的な条件を追記しました
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -14,4 +14,14 @@
|
|
14
14
|
|
15
15
|
|
16
16
|
|
17
|
-
|
17
|
+
10/2追記
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
21
|
+
実際にゲームは完成済みで、シーン上のポリゴン数も20万とかなり多いのですが、FPSも50は出せています。
|
22
|
+
|
23
|
+
ただ、このことに理論的な裏付けが欲しいのです。もちろんCPU、GPU単独で決まるものではなく、マテリアルの数にも依存することは理解しております。
|
24
|
+
|
25
|
+
|
26
|
+
|
27
|
+
このCPU性能でGPUは内蔵GPUを使用している状況で、すなわちCINEBENCH R15 スコアいくつの性能で、シーン内に何万ポリゴン以下だと30-60FPSは出せる、という根拠が欲しいと思っております。
|