質問編集履歴

1

誤字

2021/09/26 12:52

投稿

yu_yu
yu_yu

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  javafxでseleniumのライブラリを追加し、ビルドパスの設定は終わったのですが記述してみるとimportのところで下記のエラーが出てしまいます。
12
12
 
13
- javafxを使わなければ問題なくimportされdiriverを起動できたので必要なライブラリはそろっていると思います。
13
+ javafxを使わなければ問題なくimportされdriverを起動できたので必要なライブラリはそろっていると思います。
14
14
 
15
15
  モジュールに何か付けた足す必要があるのかと思ったのですが、理解が及ばず手を加えることができませんでした。
16
16