質問編集履歴

2

追記

2021/09/24 14:51

投稿

ophiacodon
ophiacodon

スコア24

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -17,6 +17,10 @@
17
17
  --追記
18
18
 
19
19
  *.swift に明らかに文法エラーとなるコードを入れてもビルド時にエラーが出ないので、そもそもビルド対象になっていないようですね。
20
+
21
+
22
+
23
+ app を強制的に開くことはできましたが、折角ですのでひき続き XCode でビルドできない理由の回答を募集します。
20
24
 
21
25
 
22
26
 

1

症状説明の追加

2021/09/24 14:51

投稿

ophiacodon
ophiacodon

スコア24

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,6 +11,12 @@
11
11
  ### 症状
12
12
 
13
13
  ▷を押してビルドを行いましたが、ビルドされるのは helper.c のみで iSstp.app は作成されません。
14
+
15
+
16
+
17
+ --追記
18
+
19
+ *.swift に明らかに文法エラーとなるコードを入れてもビルド時にエラーが出ないので、そもそもビルド対象になっていないようですね。
14
20
 
15
21
 
16
22