質問編集履歴

1

追記

2021/09/22 17:59

投稿

cunwe
cunwe

スコア65

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -29,3 +29,9 @@
29
29
 
30
30
 
31
31
  また、エラー文でggって[こちらの記事](https://genzouw.com/entry/2021/03/08/075137/2409/)を見つけたのですが、今回のケースで必要なライブラリがわかりませんでした。知見をお持ちの方よろしくお願いいたします。
32
+
33
+
34
+
35
+ ## 追記
36
+
37
+ 続けて調べてましたら[こちらのqiita記事](https://qiita.com/koyoru1214/items/57461b920dfc11f67683)が見つかったのですが、ここでの`index.py`が僕で言う`test.py`かと思うのですが`/var/www/uwsgi`配下にないのではと思いました。一番最初に添付させていただいた記事ではプロジェクト直下にあるようですがどちらが正しいでしょうか?