質問編集履歴
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内容の改善
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親と子両方がparticleSystemを持っているのですが
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親と子両方がparticleSystemを持っているのですがPlayOnAwakeの値が連動してしまうので親と子で別々に設定したいです
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親と子両方がparticleSystemを持っているのですが
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親と子両方がparticleSystemを持っているのですがPlayOnAwakeの値が連動してしまうので親と子で別々に設定したいです自分ではわからなかったので教えていただけるとありがたいです。
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またPlayOnAwake以外は連動しないようです
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開発環境設定
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プラットフォームはwebGLです
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unityのバージョンは2020.3.12f1
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unityのバージョンは2020.3.12f1
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情報の追加
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親と子両方がparticleSystemを持っているのですが片方のPlayOnAwakeプロパティーにチェックをつけるともう片方もチェックが付いてしまいますその逆にチェックを外してもなりますゲームを再生する前からその症状が出るので親または子についているスクリプトが関係してるわけではなさそうです
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またPlayOnAwake以外は連動しないようです
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開発環境設定
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