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モーションのスピードを制御するコードが抜けていたので、追記させていただきました。

2021/09/20 08:58

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szm.
szm.

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -210,6 +210,54 @@
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210
 
211
211
 
212
212
 
213
+ 追記:
214
+
215
+ モーションのスピードに関してのコードが抜けていたので追記させていただきます。
216
+
217
+ ```
218
+
219
+ using System.Collections;
220
+
221
+ using System.Collections.Generic;
222
+
223
+ using UnityEngine;
224
+
225
+
226
+
227
+ public class motionSpeedSD: MonoBehaviour
228
+
229
+ {
230
+
231
+ public float speed;
232
+
233
+ Animator m_Animator;
234
+
235
+ // Start is called before the first frame update
236
+
237
+ void Start()
238
+
239
+ {
240
+
241
+ m_Animator = gameObject.GetComponent<Animator>();
242
+
243
+ }
244
+
245
+
246
+
247
+ // Update is called once per frame
248
+
249
+ void Update()
250
+
251
+ {
252
+
253
+ m_Animator.speed = 1.0f + IFMScaredD.getFavsd() / 2;
254
+
255
+ }
256
+
257
+ }
258
+
259
+ ```
260
+
213
261
 
214
262
 
215
263
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)