質問編集履歴
1
案1を反映
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -2,23 +2,29 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
-
|
5
|
+
UIViewRepresentableのupdateUIViewで
|
6
6
|
|
7
|
-
|
7
|
+
uiViewから
|
8
8
|
|
9
|
-
|
9
|
+
Node.eulerAngles
|
10
10
|
|
11
|
-
|
11
|
+
を変更すれば良いでしょうか?
|
12
12
|
|
13
13
|
|
14
14
|
|
15
|
-
|
15
|
+
~~原因は~~
|
16
16
|
|
17
|
-
角度を
|
17
|
+
~~UIViewRepresentableのupdateUIViewで角度を変更しても、再描画されない~~
|
18
18
|
|
19
|
-
|
19
|
+
~~からと考えています。~~
|
20
20
|
|
21
|
+
~~makeUIViewに角度の値は正しく渡せています。~~
|
21
22
|
|
23
|
+
~~再描画させるための命令文などが必要でしょうか?~~
|
24
|
+
|
25
|
+
~~角度を設定する~~
|
26
|
+
|
27
|
+
~~.eulerAnglesがよくないでしょうか?~~
|
22
28
|
|
23
29
|
|
24
30
|
|
@@ -26,9 +32,7 @@
|
|
26
32
|
|
27
33
|
```ここに言語を入力
|
28
34
|
|
29
|
-
func
|
35
|
+
func updateUIView(_ uiView: UIViewType, context: Context){
|
30
|
-
|
31
|
-
|
32
36
|
|
33
37
|
Node.eulerAngles = SCNVector3(x: Float(self.pitch), y: Float(self.azimuth), z: Float(self.roll))
|
34
38
|
|