質問編集履歴

1

hoten

2016/05/27 08:03

投稿

dynamite_nakaji
dynamite_nakaji

スコア42

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,17 +1,27 @@
1
- 私は今、スロールヴューの上でスワイプをようしているのですが、
1
+ ###前提・実現たいこ
2
2
 
3
+ 私は今、スロールヴューの上でイメージビューを
4
+
5
+ スワイプをしようとしているのですが、出来ません。
6
+
3
- 何故か出来ません。一度作って試したのですが、スクロールヴュー
7
+ 一度作って試したのですが、スクロールヴュー
4
8
 
5
9
  しか動かない感じです。
6
10
 
7
11
 
8
12
 
9
- 機能的に無理なかなと思い、今ままでして
13
+ ###該当ース
10
14
 
11
- 出来るだけ触れないようにしてきたのですが、今回は
15
+ ないです・・・
12
-
13
- 逃げようがないので、わかる方いれば教えてください!!
14
16
 
15
17
 
16
18
 
19
+ ###前提・実現したいこと
20
+
21
+ スクロールヴューの上でイメージビューを動かせるようにしたいです。
22
+
23
+
24
+
25
+
26
+
17
- よろしくお願いします。
27
+ どうかよろしくお願いします。