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UNETとMIRRORの違いを追記

2021/09/08 18:23

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- 主に下記記事を参考にしています。
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+ 主に下記記事を仕組みを知るために参考にしています。
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+ (UNETとMirrorは厳密にいうと別物ですが、UNetを個人が回収したバージョンがMirrorになります
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  https://motoyama.hateblo.jp/entry/unet-09
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見た目の更新

2021/09/08 18:23

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  ※NetworkServer.Destroy(other.gameObject);をDestroy(other.gameObject,0.05f);に変更した所望む動作になりました。
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試してみた事の追記を記入しました。

2021/09/08 08:50

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  https://motoyama.hateblo.jp/entry/unet-09
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  https://motoyama.hateblo.jp/entry/unet-fps
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+ ※追記
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+ ※NetworkServer.Destroy(other.gameObject);をDestroy(other.gameObject,0.05f);に変更した所望む動作になりました。
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+
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+ ということは恐らく処理順の問題で、hookHPが呼び出される前にDestroyされた可能性があります。
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+
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+ こういう場合処理順序の問題になるのでしょうか?引き続き解決方法を模索します。
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+
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+ 知見の深い方でスムーズなやりかたを知っている場合ご回答お願い致します