質問編集履歴
4
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -78,11 +78,11 @@
|
|
78
78
|
|
79
79
|
{
|
80
80
|
|
81
|
-
p
|
81
|
+
public Text 表示名前;
|
82
82
|
|
83
83
|
public string 名前;
|
84
84
|
|
85
|
-
p
|
85
|
+
public Text 表示ひらがな;
|
86
86
|
|
87
87
|
public string ひらがな;
|
88
88
|
|
@@ -103,3 +103,29 @@
|
|
103
103
|
|
104
104
|
|
105
105
|
```
|
106
|
+
|
107
|
+
|
108
|
+
|
109
|
+
###追記
|
110
|
+
|
111
|
+
0001Sakura というオブジェクトにキャラデータ(Book)スクリプトをアタッチしています
|
112
|
+
|
113
|
+
![イメージ説明](8a9100eda95faead7f24106479472f98.jpeg)
|
114
|
+
|
115
|
+
|
116
|
+
|
117
|
+
|
118
|
+
|
119
|
+
★キャラ紹介パネル0001にアタッチしているCharawordsスクリプトの自作リストの
|
120
|
+
|
121
|
+
Charadateに0001Sakuraをアタッチすれば
|
122
|
+
|
123
|
+
![イメージ説明](ed48cc0cd869a2eab112df29b3245fb6.png)
|
124
|
+
|
125
|
+
|
126
|
+
|
127
|
+
|
128
|
+
|
129
|
+
★キャラ紹介パネル0001の子要素であるアイコン ふりがな 名前 といったテキストやImageに反映できるようにしたいです。
|
130
|
+
|
131
|
+
![イメージ説明](bd9055c25b5ff31d6fda9f6187bcd7a3.png)
|
3
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -88,19 +88,13 @@
|
|
88
88
|
|
89
89
|
|
90
90
|
|
91
|
-
private string spece = "";
|
92
|
-
|
93
|
-
|
94
|
-
|
95
|
-
|
96
|
-
|
97
91
|
void OnEnable()
|
98
92
|
|
99
93
|
{
|
100
94
|
|
101
|
-
表示名前.text = string.Format(
|
95
|
+
表示名前.text = string.Format(名前);
|
102
96
|
|
103
|
-
表示ひらがな.text = string.Format(
|
97
|
+
表示ひらがな.text = string.Format(ひらがな);
|
104
98
|
|
105
99
|
}
|
106
100
|
|
2
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -92,7 +92,7 @@
|
|
92
92
|
|
93
93
|
|
94
94
|
|
95
|
-
|
95
|
+
|
96
96
|
|
97
97
|
void OnEnable()
|
98
98
|
|
1
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -54,4 +54,58 @@
|
|
54
54
|
|
55
55
|
public int 出た回数;
|
56
56
|
|
57
|
+
}
|
58
|
+
|
57
59
|
```
|
60
|
+
|
61
|
+
|
62
|
+
|
63
|
+
###現在パネルにアタッチしているスクリプト
|
64
|
+
|
65
|
+
```
|
66
|
+
|
67
|
+
using System.Collections;
|
68
|
+
|
69
|
+
using System.Collections.Generic;
|
70
|
+
|
71
|
+
using UnityEngine;
|
72
|
+
|
73
|
+
using UnityEngine.UI;
|
74
|
+
|
75
|
+
|
76
|
+
|
77
|
+
public class CharaWords : MonoBehaviour
|
78
|
+
|
79
|
+
{
|
80
|
+
|
81
|
+
private Text 表示名前;
|
82
|
+
|
83
|
+
public string 名前;
|
84
|
+
|
85
|
+
private Text 表示ひらがな;
|
86
|
+
|
87
|
+
public string ひらがな;
|
88
|
+
|
89
|
+
|
90
|
+
|
91
|
+
private string spece = "";
|
92
|
+
|
93
|
+
|
94
|
+
|
95
|
+
// Update is called once per frame
|
96
|
+
|
97
|
+
void OnEnable()
|
98
|
+
|
99
|
+
{
|
100
|
+
|
101
|
+
表示名前.text = string.Format(spece, 名前);
|
102
|
+
|
103
|
+
表示ひらがな.text = string.Format(spece, ひらがな);
|
104
|
+
|
105
|
+
}
|
106
|
+
|
107
|
+
}
|
108
|
+
|
109
|
+
|
110
|
+
|
111
|
+
```
|