質問編集履歴
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補足情報の追加
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@@ -11,3 +11,7 @@
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棒倒し法の倒す柱の数を制限したところ、それっぽいマップのランダム生成には成功しました。これで生成したものは囲まれて孤立するスペースが絶対にできないので、こちらの方が良いかもしれませんね...。
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Rexの移動ロジックも、A*を実装できたのでこちらを使えそうです。
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タイトルの変更、補足情報のに試したことを追加
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3D Monster Maze
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3D Monster Mazeのマップ作成・敵キャラ移動のアルゴリズムを、参考webサイトから読み解きたい
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@@ -10,6 +10,4 @@
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棒倒し法の倒す柱の数を制限したところ、それっぽいマップのランダム生成には成功しました。これで生成したものは囲まれて孤立するスペースが絶対にできないので、こちらの方が良いかもしれませんね...。
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リンクの挿入
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@@ -2,7 +2,7 @@
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Python3でPygameを使って3D Monter Mazeのような簡単なアドベンチャーゲームを再現したく、あるWebサイト(https://softtangouk.wixsite.com/soft-tango-uk/3d-monster-maze)においてそのマップ生成アルゴリズムが解説されているのを見つけました。
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Python3でPygameを使って3D Monter Mazeのような簡単なアドベンチャーゲームを再現したく、[あるWebサイト](https://softtangouk.wixsite.com/soft-tango-uk/3d-monster-maze)においてそのマップ生成アルゴリズムが解説されているのを見つけました。
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しかし、じっくり読んでもその内容がわからず困っています。そこで、当サイトにて説明されているマップ生成と、敵キャラ(Rex)の移動のアルゴリズムはどのようなものなのか、教えていただきたいです。具体的なソースコードは示していただかなくても結構です。
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