質問編集履歴
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解決済みの後に気づいた質問に関係性のあることを追記しました
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -1,4 +1,12 @@
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NavMeshAgentのremainingDistanceを使っていてそれの値がInfinityか何かしらの値のどちらか、なのですがInfinityじゃなかった場合をif文を使ってやりたいです。試しに下記のように記述して見たのですが駄目でした
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```C#
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@@ -51,3 +59,47 @@
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```
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**解決済みになった後の追記です**
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回答者のいった方法でもできるのですがMathf.Infinityでもできるみたいです。解決済みになってから分かったことなのですが一応この質問に関係性があるので書きましたMathf.Infinityを使ってタイトルのようにするためには下記のようにやります
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```C#
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using System.Collections;
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using System.Collections.Generic;
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using UnityEngine;
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using UnityEngine.AI;
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public class tesuto : MonoBehaviour
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{
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public NavMeshAgent AI;
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// Update is called once per frame
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void Update()
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{
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if (AI.remainingDistance != Mathf.Infinity)
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{
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Debug.Log("Infinityじゃないです");
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}
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}
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}
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