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実現したいことを細かくしました。

2021/08/10 07:50

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doragontou
doragontou

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@@ -34,7 +34,9 @@
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- イメージはゼルダ伝説時オカリナフックショットを使った時のリンクの動きです。
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+ イメージは腰からRopeが出てるで進撃巨人調査兵団の立体機動装置を使ったときみたいな動きです。
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+
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+ (アニメみたいなあそこまでクオリティは高いものではなく違和感のない感じで引っ張られていく感じが望ましいです。)
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実現したいことを明確にしました。

2021/08/10 07:50

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doragontou
doragontou

スコア2

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- アニメーションをつけたい
1
+ キャラに引っ張られているようなアニメーションをつけたいです。
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@@ -38,6 +38,10 @@
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+ ↑このようなアニメーションをアニメーションスターターだけで可能ならそのやり方と
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+
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+ 実際にそのアニメーションをつけるBPの創作を教えてほしいです。
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+
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  ### 試したこと
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@@ -65,7 +69,3 @@
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  UE4バージョン4.62.2
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-
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-
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-
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- また、できればやり方とかだけでなくGrappleHookを使った時の違和感のないアニメーションを教えてくださると幸いです。

1

実現したいことを明確にしました。

2021/08/10 05:55

投稿

doragontou
doragontou

スコア2

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File without changes
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@@ -1,4 +1,4 @@
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- ### 前提・実現したいこと
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+ ### 前提
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@@ -23,6 +23,18 @@
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  そこでキャラクターのアニメーションを追加しようと思っています。
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+
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+ ### 実現したいこと
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+
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+
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+
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+ 今のままではGrappleHookを使うとただ引っ張られてその地点に移動するだけなので、
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+
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+ 引っ張られてる感じのアニメーションをプレイヤーにつけたい。
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+
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+
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+
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+ イメージはゼルダの伝説時のオカリナのフックショットを使った時のリンクの動きです。
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