質問編集履歴

3

コメント

2016/05/18 09:59

投稿

ponyota
ponyota

スコア38

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1,5 @@
1
1
  独自のテーブルビューを作る際に、テーブルビューの上にラベルなどを自由な配置で乗せようと思っているのですが、テーブルビューの一つのセルと同じサイズのUIViewを作成し、それぞれをテーブルビューに座標を計算してaddSubViewしようと思っているのですが、これは最善策なのでしょうか?
2
+
3
+
4
+
5
+ ボタンの配置やCALayerでの描画など、UIViewをセルに適用することによって、普段通りの方法で自由にカスタマイズできるからです。

2

同じサイズのラベルを作成→同じサイズのUIViewを作成

2016/05/18 09:59

投稿

ponyota
ponyota

スコア38

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 独自のテーブルビューを作る際に、テーブルビューの上にラベルなどを自由な配置で乗せようと思っているのですが、テーブルビューの一つのセルと同じサイズのラベルを作成し、それぞれをテーブルビューに座標を計算してaddSubViewしようと思っているのですが、これは最善策なのでしょうか?
1
+ 独自のテーブルビューを作る際に、テーブルビューの上にラベルなどを自由な配置で乗せようと思っているのですが、テーブルビューの一つのセルと同じサイズのUIViewを作成し、それぞれをテーブルビューに座標を計算してaddSubViewしようと思っているのですが、これは最善策なのでしょうか?

1

2016/05/18 09:55

投稿

ponyota
ponyota

スコア38

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes