質問編集履歴
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@@ -42,6 +42,20 @@
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【迷っているポイント】
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・Android Studio + Kotlin の場合、任意の座標に画像を表示する方法が良くわからない。
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・Android Studio + Kotlin の場合、アニメーションはタイマーで画像を切り替えることになりそう。
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・そもそもAndroid Studio + Kotlinはゲーム開発向けに設計された開発環境ではなさそう。
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・ただ「魚釣りゲーム」は単純なため、Android Studio + Kotlinでも出来なくはなさそう。
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・Visual Studio + Unity + C# の場合、UnityのGUIが複雑でよくわからない。
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これから「魚釣りゲーム」の開発を行うにあたり、どちらの開発環境を使った方が簡単に作れると思いますか?
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補足追記
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@@ -1,4 +1,4 @@
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現在 Android 向けの「魚釣りゲーム」の開発を受注して開発を始めたばかりです。
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以下のどちらの開発環境にした方が簡単か迷っています。
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補足追記
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@@ -1,6 +1,6 @@
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これから Android 向けの「魚釣りゲーム」の開発をし
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これから Android 向けの「魚釣りゲーム」の開発を受注して開発を始めたばかりです。
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どちらの開発環境にした方が簡単か迷っています。
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以下のどちらの開発環境にした方が簡単か迷っています。
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・「進級式俳句道場」を0から完成まで1人で開発し、納品、Google Playストアに公開済み。
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・パーティー用タイマーアプリを0から完成まで1人で開発し、納品済。
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・その他、自作アプリ2点を Google Playストアに公開し、月間1000円~2000円の売り上げあり。
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現在「魚釣りゲーム」用のプロジェクトを作成し、JPGファイルを全画面表示の真ん中に表示するところまで進んでいます。
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補足追記
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@@ -6,7 +6,11 @@
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1.Android Studio + Kotlin
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開発経験は以下の通り
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・「進級式俳句道場」を0から完成まで1人で開発し、納品、Google Playストアに公開済み。
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・パーティー用タイマーアプリを0から完成まで1人で開発し、納品済。
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現在「魚釣りゲーム」用のプロジェクトを作成し、JPGファイルを全画面表示の真ん中に表示するところまで進んでいます。
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補足追記
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@@ -16,7 +16,7 @@
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【Windows向けC#の開発経験】は以下の通り
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・「Windows版、RFIDリーダーを用いた業務用システム」の
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・「Windows版、RFIDリーダーを用いた業務用システム」のサンプルソースコードを参考に業務に合わせて1人でカスタマイズし、納品済。
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・「Windows版カメラを用いたログインシステム」を0から完成まで1人で開発し、納品済。
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【Android向けUnity + C#の開発経験】は以下の通り
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・「他人が作ったAndroid
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・「他人が作ったAndroid向けのシューティングゲーム」のキャラクターの動作修正を安易に引き受け、ソースコードの解析とプログラム構造の聞き取りに1ヶ月掛けた挙句に1行も修正することなく、クライアントに対し「これはあなたが実施すれば1体あたり2~3時間で修正出来るものですが、私、いや、私に限らずあなた以外の誰が修正したとしても、1体あたり100時間掛かります。」と言って放り投げた苦い経験のみ。
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補足追記
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【Android向けUnity + C#の開発経験】は以下の通り
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・「他人が作ったAndroid 向けのシューティングゲーム」のキャラクターの動作修正を引き受け、ソースコードの解析と構造の聞き取りに1ヶ月掛けた挙句に1行も修正することなく、クライアントに対し「これはあなたが実施すれば1体あたり2~3時間で修正出来るものですが、私、いや、私に限らずあなた以外の誰が修正したとしても、1体あたり100時間掛かります。」と言って放り投げた苦い経験のみ。
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+
・「他人が作ったAndroid 向けのシューティングゲーム」のキャラクターの動作修正を安易に引き受け、ソースコードの解析とプログラム構造の聞き取りに1ヶ月掛けた挙句に1行も修正することなく、クライアントに対し「これはあなたが実施すれば1体あたり2~3時間で修正出来るものですが、私、いや、私に限らずあなた以外の誰が修正したとしても、1体あたり100時間掛かります。」と言って放り投げた苦い経験のみ。
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補足追記
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@@ -22,7 +22,7 @@
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・「Windows版非常に効率の良いzip圧縮アプリ」の開発を0から完成まで1人で開発し、納品済。
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・その他業務用アプリ開発数点。
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・その他Windows版業務用アプリ開発数点。
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・その他Windows版自作ソフトウェアの公開数点。
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補足追記
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@@ -30,7 +30,7 @@
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【Android向けUnity + C#の開発経験】は以下の通り
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・「他人が作ったAndroid 向けのシューティングゲーム」のキャラクターの動作修正を引き受け、ソースコードの解析に1ヶ月掛けた挙句に1行も修正することなく
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・「他人が作ったAndroid 向けのシューティングゲーム」のキャラクターの動作修正を引き受け、ソースコードの解析と構造の聞き取りに1ヶ月掛けた挙句に1行も修正することなく、クライアントに対し「これはあなたが実施すれば1体あたり2~3時間で修正出来るものですが、私、いや、私に限らずあなた以外の誰が修正したとしても、1体あたり100時間掛かります。」と言って放り投げた苦い経験のみ。
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タイトルを変更しました
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開発環境
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Android版「魚釣りゲーム」の開発環境選定について
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補足追記
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File without changes
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@@ -6,7 +6,7 @@
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1.Android Studio + Kotlin
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開発経験は「進級式俳句道場」を0から完成まで1人で開発し、納品、公開済み。
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開発経験は「進級式俳句道場」を0から完成まで1人で開発し、納品、Google Playストアに公開済み。
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現在「魚釣りゲーム」用のプロジェクトを作成し、JPGファイルを全画面表示の真ん中に表示するところまで進んでいます。
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