質問編集履歴

1

変更

2021/07/20 06:54

投稿

nudesudesu
nudesudesu

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -68,7 +68,7 @@
68
68
 
69
69
 
70
70
 
71
- これを新しいHelloClassを作って、Helloという文字列を引き渡すことで、新しいメッセージクラスを作りたいと思っています。
71
+ これを新しいHelloClassを作って、Helloという文字列を引き渡すことで、上記こんにちはの部分をHelloに変えた新しいメッセージクラスを作りたいと思っています。
72
72
 
73
73
  (Templateにmessageという引数を渡して、クラスではなく文字列で出力するべきという声が聞こえて来そうですが、実際に、各作成クラスごとに新しいBlockが追加されたり、並び順を変えたいので、これらは別でクラス出力したいと思っています。(よりよい方法があったら教えてください!)
74
74