質問編集履歴

1

誤字

2021/07/18 14:36

投稿

Mage0627
Mage0627

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Atomが開かなくなったので、[リンク内容](https://tadtadya.com/atom-correspondence-when-windows-can-not-be-started/) どおりセーフモード起動しようとしましたが、起動しなかったので仕方なく、アンインストールして再度インストールしなおしましたが、開きませんでした。 何が原因なのでしょうか 教えていただけるとありがたいです。
1
+ Atomが開かなくなったので、[リンク内容](https://tadtadya.com/atom-correspondence-when-windows-can-not-be-started/) どおりセーフモード起動しようとしましたが、起動しなかったので仕方なく、アンインストールして再度インストールしなおしましたが、開きませんでした。 どうすれば起動するでしょうか 教えていただけるとありがたいです。
2
2
 
3
3
  ![イメージ説明](ac5efa77c32ba5719c17fa424e6342f9.jpeg)ha
4
4