質問編集履歴
4
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
|
|
16
16
|
|
17
17
|
|
18
18
|
|
19
|
-
|
19
|
+
typedef typename TChooseClass<TIsDerivedFrom<TClass, FField>::IsDerived, FFieldClass, UClass>::Result TClassType;
|
20
20
|
|
21
21
|
|
22
22
|
|
3
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -9,3 +9,23 @@
|
|
9
9
|
1 : ダブルポインタthisはUE4の仕様でそもそも存在しないのか
|
10
10
|
|
11
11
|
2 : ダブルポインタthisが存在するのであれば何を返すのか
|
12
|
+
|
13
|
+
|
14
|
+
|
15
|
+
```ここに言語を入力
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
21
|
+
|
22
|
+
|
23
|
+
FORCEINLINE TClassType* Get() const
|
24
|
+
|
25
|
+
{
|
26
|
+
|
27
|
+
return **this;
|
28
|
+
|
29
|
+
}
|
30
|
+
|
31
|
+
```
|
2
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,11 +1,11 @@
|
|
1
1
|
ue4 c++のクラスを調べていると
|
2
2
|
|
3
|
-
|
3
|
+
ダブルポインタthisをreturnするクラスがあったので、調べたのですが
|
4
4
|
|
5
|
-
|
5
|
+
ダブルポインタthisに関する情報がネットから一切出てこなかったので
|
6
6
|
|
7
7
|
質問したいです。
|
8
8
|
|
9
|
-
1 :
|
9
|
+
1 : ダブルポインタthisはUE4の仕様でそもそも存在しないのか
|
10
10
|
|
11
|
-
2 :
|
11
|
+
2 : ダブルポインタthisが存在するのであれば何を返すのか
|
1
誤字
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
|
|
1
1
|
ue4 c++のクラスを調べていると
|
2
2
|
|
3
|
-
**thisをreturnするクラスがあったので、調べたのですが
|
3
|
+
****thisをreturnするクラスがあったので、調べたのですが
|
4
4
|
|
5
5
|
**thisに関する情報がネットから一切出てこなかったので
|
6
6
|
|