質問編集履歴

1

画像URLだけの問題ではなく、直打ちリンク全てに問題が発生している旨、追記いたしました

2021/07/19 03:14

投稿

saori_f
saori_f

スコア0

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- WordPressで画像のURLからスラッシュが抜け、表示されなくなった
1
+ WordPressでURLからスラッシュが抜け、ページや画像が表示されなくなった
test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- ### 発生している問題:Wordpress内の画像URLが変わってしまった
17
+ ### 発生している問題:Wordpress内のURLが変わってしまった
18
18
 
19
19
 
20
20
 
@@ -33,6 +33,14 @@
33
33
  全てではなく部分的になので、FTPでのファイルアップロード時に
34
34
 
35
35
  何かうまくいかなかったのかなと思っています。
36
+
37
+
38
+
39
+ (7/19追記)
40
+
41
+ さらに確認したところ、画像だけでなく直打ちしたページURLも
42
+
43
+ すべてドメイン名の後のスラッシュが抜けてしまっていました。。
36
44
 
37
45
 
38
46