質問編集履歴

6

文章を変更しました。

2021/07/16 02:29

投稿

UE4benkyo-
UE4benkyo-

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- ・ポインタとユニークポインタでやりましたがシングルトンの静的な変数はポインタとかユニークポインタまだ知らないものあると思いますが何を使うのがいいのでしょうか?
29
+ ・ポインタとユニークポインタでやりましたがシングルトンの静的な変数はポインタとかユニークポインタまだ知らないものあると思いますが何を使うのがいいのでしょうか?
30
30
 
31
31
 
32
32
 

5

文章を変更しました。

2021/07/16 02:29

投稿

UE4benkyo-
UE4benkyo-

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,20 +12,28 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
+
16
+
15
17
  そして結果的にわからないところがいくつかあります。
16
18
 
17
19
  ・ポインタでやるとなぜメモリリークするのか?...書き方間違ってる?
18
20
 
21
+
22
+
19
23
  ・ユニークポインタのインスタンスを作るときにmake_uniqueだとできないのに
20
24
 
21
25
  reset(new GameData_unique())だとできるのか?なにが違う?
22
26
 
27
+
28
+
23
29
  ・ポインタとユニークポインタでやりましたがシングルトンの静的な変数はポインタとかユニークポインタまだ知らないものあると思いますが何を使うのがいいのでしょうか?
24
30
 
25
31
 
26
32
 
27
33
 
28
34
 
35
+
36
+
29
37
  以上です。
30
38
 
31
39
  わかる方いましたら教えてほしいです。

4

文章を変更しました。

2021/07/16 02:15

投稿

UE4benkyo-
UE4benkyo-

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  reset(new GameData_unique())だとできるのか?なにが違う?
22
22
 
23
- ・ポインタとユニークポインタでやりましたがシングルトンの静的な変数はポインタとかユニークポインタなどがますが何を使うのがいいのでしょうか?
23
+ ・ポインタとユニークポインタでやりましたがシングルトンの静的な変数はポインタとかユニークポインタまだ知らいものると思いますが何を使うのがいいのでしょうか?
24
24
 
25
25
 
26
26
 
@@ -312,6 +312,8 @@
312
312
 
313
313
  ```c++
314
314
 
315
+ #include <crtdbg.h>
316
+
315
317
  #include <iostream>
316
318
 
317
319
 

3

文章を変更しました。

2021/07/16 01:41

投稿

UE4benkyo-
UE4benkyo-

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -330,8 +330,6 @@
330
330
 
331
331
  {
332
332
 
333
- // メモリリークの検知ON!!
334
-
335
333
  _CrtSetDbgFlag(_CRTDBG_LEAK_CHECK_DF | _CRTDBG_ALLOC_MEM_DF);
336
334
 
337
335
 

2

文章を変更しました。

2021/07/16 01:36

投稿

UE4benkyo-
UE4benkyo-

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -42,7 +42,7 @@
42
42
 
43
43
  ```ここに言語を入力
44
44
 
45
- //
45
+ // 2行目で書いてたやつです。下にも書いてありますが、一応。
46
46
 
47
47
 
48
48
 

1

画像を追加しました。

2021/07/16 01:34

投稿

UE4benkyo-
UE4benkyo-

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -397,3 +397,7 @@
397
397
  }
398
398
 
399
399
  ```
400
+
401
+ 実行結果
402
+
403
+ ![イメージ説明](af6ad86f7cf1c64ed9b6e89b63406914.png)