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追記

2021/07/14 05:53

投稿

kosei506
kosei506

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -101,3 +101,69 @@
101
101
  実行自体はできますが、Vector2 p2 = this.player.transform.position; が機能しておらず
102
102
 
103
103
  playerとarrowが衝突しても消滅しません。
104
+
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+
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+
107
+ 追記
108
+
109
+ playerのscriptは
110
+
111
+
112
+
113
+ using System.Collections;
114
+
115
+ using System.Collections.Generic;
116
+
117
+ using UnityEngine;
118
+
119
+
120
+
121
+ public class PlayerController : MonoBehaviour
122
+
123
+ {
124
+
125
+ // Start is called before the first frame update
126
+
127
+ void Start()
128
+
129
+ {
130
+
131
+
132
+
133
+ }
134
+
135
+
136
+
137
+ // Update is called once per frame
138
+
139
+ void Update()
140
+
141
+ {
142
+
143
+ //左矢印が押された時
144
+
145
+ if (Input.GetKeyDown(KeyCode.LeftArrow))
146
+
147
+ {
148
+
149
+ transform.Translate(-3, 0, 0); //左に3動かす
150
+
151
+ }
152
+
153
+
154
+
155
+ if (Input.GetKeyDown(KeyCode.RightArrow))
156
+
157
+ {
158
+
159
+ transform.Translate(3, 0, 0);
160
+
161
+ }
162
+
163
+
164
+
165
+ }
166
+
167
+ }
168
+
169
+ です。

1

実行自体はできますが、Vector2 p2 = this.player.transform.position;

2021/07/14 05:53

投稿

kosei506
kosei506

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -90,6 +90,14 @@
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90
 
91
91
 
92
92
 
93
+
94
+
93
95
  です。playerは設定できていると思うのですが、関連づけができていないと言うことでしょうか?
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95
97
  よろしくお願い致します。
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+
99
+
100
+
101
+ 実行自体はできますが、Vector2 p2 = this.player.transform.position; が機能しておらず
102
+
103
+ playerとarrowが衝突しても消滅しません。