質問編集履歴
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Windows formsでストーリー物のゲームを作る場合、進めていくにつれ、フォームデザイナー内のコントロールが増えていってしまい、それぞれのコントロールの設定などをしにくくなったり、フォームデザイナーの中身が何が何だか分からなくなってしまうと思います。
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その場合、コントロールをソースコードで宣言して、プロパティもコードで書くなど、対策はあるのでしょうか?
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![イメージ説明](2f72702716f4f8e06a4846fb0149a3a9.png)
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前提条件の追加、状況の追加
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※まだ、ゲームは作っておらず、どのように作ればいいかという試行段階です。
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簡単なすぐ終わる単調なゲームは作ったことがあるのですが、その場合でもフォームデザイナー内のコントロールが増えていってしまい、質問本文の状態になってしまっているので、ストーリー物のゲームを作る場合はどうすればよいかわからない状態です。
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≪質問本文≫
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Windows formsでストーリー物のゲームを作る場合、進めていくにつれ、フォームデザイナー内のコントロールが増えていってしまい、それぞれのコントロールの設定などをしにくくなったり、フォームデザイナーの中身が何が何だか分からなくなってしまうと思います。
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その場合、コントロールをソースコードで宣言して、プロパティもコードで書くなど、対策はあるのでしょうか?
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