質問編集履歴

1

修正

2021/07/13 01:49

投稿

kay_ventris4
kay_ventris4

スコア269

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  #質問
6
6
 
7
- 深さ優先探索によって迷路のスタートからゴールまでの最短距離(https://teratail.com/questions/349164)を調べる関数を作っていました。迷路リストは障壁が9, 未踏部分が0, ゴールが1, 既に踏んだ部分は2としています、参考にしている本では、以下のようなコードが示されています:
7
+ 深さ優先探索によって迷路のスタートからゴールまでの手順を調べる関数を作っていました。迷路リストは障壁が9, 未踏部分が0, ゴールが1, 既に踏んだ部分は2としています、参考にしている本では、以下のようなコードが示されています:
8
8
 
9
9
  ```Python
10
10