質問編集履歴

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修正と追加

2021/07/03 23:19

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退会済みユーザー
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@@ -38,6 +38,46 @@
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38
 
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  ```
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40
 
41
+ ```C#
42
+
43
+ void GenerateMesh()
44
+
45
+ {
46
+
47
+ mesh = new Mesh();
48
+
49
+ mesh.vertices = new Vector3[] {
50
+
51
+ new Vector3 (0f, 0f, 0),
52
+
53
+ new Vector3 (0f, 1f, 0),
54
+
55
+ new Vector3 (1f, 0f, 0),
56
+
57
+ new Vector3 (1f, 1f, 0),
58
+
59
+ };
60
+
61
+
62
+
63
+ mesh.uv = new Vector2[] {
64
+
65
+ new Vector2 (0, 0),
66
+
67
+ new Vector2 (0, 1),
68
+
69
+ new Vector2 (1, 0),
70
+
71
+ new Vector2 (1, 1),
72
+
73
+ };
74
+
75
+ }
76
+
77
+ ```
78
+
79
+ ↑メッシュを生成するメソッド
80
+
41
81
 
42
82
 
43
83
  ### 試したこと
@@ -45,6 +85,14 @@
45
85
 
46
86
 
47
87
  ![イメージ説明](562cfb3483f70c6623c50c6fbd570538.png)
88
+
89
+ ↑X座標を+0.5し、y座標を-0.5していない場合
90
+
91
+
92
+
93
+ ![イメージ説明](3b363dea745babac1b65115fe2b8aac3.png)
94
+
95
+ ↑X座標を+0.5し、y座標を-0.5した場合。Graphics.DrawMeshで生成したタイルにぴったり合うように座標を調整しています
48
96
 
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50
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1

タイトルの変更

2021/07/03 23:19

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@@ -1 +1 @@
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- Unity2D C# 座標にずれが生じる
1
+ Unity2D C# マウスカーソルの座標にずれが生じる
test CHANGED
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