質問編集履歴

2

具体例と記載

2016/05/11 08:30

投稿

hot-lemoned
hot-lemoned

スコア63

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -24,6 +24,12 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
+ この時「test」フォルダには複数phpファイルがあり固有のファイルを指定する場合と、
28
+
29
+ 「test」フォルダにはphpファイルが1つしか存在しない場合の両方が知りたいです。
30
+
31
+
32
+
27
33
  初心者なので質問が的確でないかもしれませんが、
28
34
 
29
35
  足りない内容等があればご指摘いただければと思います。

1

質問文を修正しました

2016/05/11 08:30

投稿

hot-lemoned
hot-lemoned

スコア63

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- POST送信時に送信先としてURIで指定をしたい
1
+ POST送信時に送信先としてフォルダ?で指定をしたい
test CHANGED
@@ -2,11 +2,9 @@
2
2
 
3
3
  テスト的にcurlやPHPでPOST送信して確認をしています。
4
4
 
5
- 下記のように例えばcurlで送信先として*phpまでのURLを記述するとデータの受け渡しが可能だったのですが、
5
+ 例えばcurlで送信先として*phpまでのURLを記述するとデータの受け渡しが可能だったのですが、
6
6
 
7
- URIでの指定をしたいと思っています。
7
+ フォルダ?までの指定をしたいと思っています。
8
-
9
- 対応方法をご教授いただければと思います。
10
8
 
11
9
 
12
10
 
@@ -18,6 +16,14 @@
18
16
 
19
17
 
20
18
 
19
+ curlの場合だと上記のように送信先を*.phpまで指定しています。
20
+
21
+ これを http://localhost/Test/ のような形で指定するようにしたいです。
22
+
23
+ どのように対応をすればよいかご教授いただければと思います。
24
+
25
+
26
+
21
27
  初心者なので質問が的確でないかもしれませんが、
22
28
 
23
29
  足りない内容等があればご指摘いただければと思います。