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2021/06/22 13:16

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concern12
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  Sprite ModeがMultipleであると、Textureの中でのuv値が参照され、以下のコードがうまくいきません。
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- スクリプトから対象のspriteのuv値渡してもらうといった手法ではなく、もう少しスマートな方法はありませんでしょうか?
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+ スクリプトから対象のspriteのuv値渡してもらうというような手法ではなく、もう少しスマートな方法はありませんでしょうか?
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  よろしくお願いいたします。
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補足

2021/06/22 13:16

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concern12
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スコア18

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- 特定のuv.y以下を表示しないようにすることでspriteのSrprite ModeがSingleの場合は思った通りに動作しますが、
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+ 特定のuv.y以下を表示しないようにすることでspriteのSprite ModeがSingleの場合は思った通りに動作しますが、
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- Srprite ModeがMultipleであると、Textureの中でのuv値が参照され、以下のコードがうまくいきません。
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+ Sprite ModeがMultipleであると、Textureの中でのuv値が参照され、以下のコードがうまくいきません。
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- 特定高さ以下を描画しないShader実装方法をご教授いただけると幸いす。
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+ スクリプトから対象spriteのuv値渡してもらうと手法はなく、もう少しスマートな方法はありませんでしょうか?
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11
  よろしくお願いいたします。
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追記

2021/06/22 13:15

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concern12
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スコア18

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File without changes
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  Srprite ModeがMultipleであると、Textureの中でのuv値が参照され、以下のコードがうまくいきません。
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- どうにか特定の高さ以下を描画しないShaderの実装方法をご教授いただけると幸いです。
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+ 特定の高さ以下を描画しないShaderの実装方法をご教授いただけると幸いです。
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+
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+ よろしくお願いいたします。
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