質問編集履歴

2

文章を修正しました。

2021/06/17 09:36

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,12 @@
1
1
  提示コードですが現在ウインドウコンテキスト変数であるwindow変数なのですがこれをフレームワーク側でいじることにしてプログラム側では見ないように隠したいのですがこれはどういった事をすれば隠せるのでしょうか?
2
+
3
+
4
+
5
+ 現状: [ ウインドウコンテキスト変数を各描画クラスの引数に入れて使ってるがそれが一々面倒でなおかつ使う場面がない ]
6
+
7
+
8
+
9
+ やりたいこと「window変数(ウインドウコンテキスト変数)をどうにかしてフレームワーク側に持っていきたい。プログラム側では触らないようにする方法が知りたい。」
2
10
 
3
11
 
4
12
 

1

文章を修正

2021/06/17 09:36

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,4 @@
1
- 提示コードですがopengl を初期化してウインドウコンテキストを作成してバッファを初期化してといろいろやっているのですがウインドウコンテキスト変数をどの描画クラスも引数としてwindow変数を引数入れないけないところが嫌ななのですが対処方法るのでしょうか?
1
+ 提示コードですが現在ウインドウコンテキスト変数であるwindow変数なのですがこれフレームワーク側でいじることしてプログラム側では見ないように隠したいのですがこれどういった事をすれば隠せるのでしょうか?
2
-
3
- フレームワーク側で参照することにしてプログラム側ではそのウインドウコンテキスト変数は触りたくありません。この場合対処方法あるのでしょうか・
4
-
5
-
6
-
7
-
8
2
 
9
3
 
10
4