質問編集履歴

1

試してみたことをの追記を行う

2021/06/13 15:43

投稿

Uka
Uka

スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -468,7 +468,11 @@
468
468
 
469
469
 
470
470
 
471
- 計算結果を受信できているかどうかをconsole.log(obj.result1, obj.result2);の箇所で確認しようと思いデベロッパーツールを確認しましたが、ログは何も表示されませんでした。
471
+ サーバーから計算結果として送信したb1,b2クライアント側で受信できているかどうかをindex.htmlのconsole.log(obj.result1, obj.result2);で確認しようと思いデベロッパーツールを確認しましたが、ログは何も表示されませんでした。
472
+
473
+ (追記)
474
+
475
+ test.pyのws.send(json.dumps(datas))の箇所をwhile True:で括ってみたところ、ブラウザ上で一瞬グラフが表示されましたが、その後405エラーになりました。
472
476
 
473
477
 
474
478