質問編集履歴

3

説明文の追記

2021/06/11 14:15

投稿

norton
norton

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,7 +20,9 @@
20
20
 
21
21
  ・数値は半角で表示したい。
22
22
 
23
- ・html,CSSだけを使った簡単でシンプルな記述で実現したい。
23
+ ・html,CSSだけを使った**簡単でシンプルな記述**で実現したい。
24
+
25
+  (Tableタグなどで囲んで各桁の幅を指定するようなことはしたくない)
24
26
 
25
27
 
26
28
 

2

説明文修正

2021/06/11 14:15

投稿

norton
norton

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  ・数値は半角で表示したい。
22
22
 
23
- ・html,CSSだけを使った簡単な記述で実現したい。
23
+ ・html,CSSだけを使った簡単でシンプルな記述で実現したい。
24
24
 
25
25
 
26
26
 

1

説明を修正

2021/06/11 13:58

投稿

norton
norton

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ## 表示例
5
+ ## 実現したいこと
6
+
7
+ 例)
6
8
 
7
9
  1月23日
8
10
 
@@ -24,6 +26,6 @@
24
26
 
25
27
  ## 試したこと
26
28
 
27
- ・<pre></pre>タグで囲めば桁を揃えることはできたが、フォント書式が変わるためNG
29
+ ・<pre></pre>タグで囲んで半角スペースで桁を埋ば揃えることはできたが、フォント書式が変わるためNG
28
30
 
29
- ・cssの"white-space: pre;"を親要素に指定していけるかと思ったが、桁は揃わなかった。
31
+ ・cssの"white-space: pre;"を親要素に指定していけるかと思ったが、桁は揃わなかった。