質問編集履歴
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blenderでリギングが終わり、自動ウェイト割り当てを行ったあと腕の動作確認をしてみたのですが、腕を下げると頭部と胸部が変形してしまう問題が出てきました。
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FKボーンの変形のチェック
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FKボーンの変形のチェックは外してあります。![イメージ説明](4904e05b028c5382236aeb7d18417399.png)
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解決方法がわかる方回答お願い致します。
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わかりやすいように写真の追加
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blenderでリギングが終わり、自動ウェイト割り当てを行ったあと腕の動作確認をしてみたのですが、腕を下げると頭部と胸部が変形してしまう問題が出てきました。
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FKボーンの変形のチェックしては外してあります。![イメージ説明](4904e05b028c5382236aeb7d18417399.png)
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解決方法がわかる方回答お願い致します。
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