質問編集履歴

2

試したことの追加

2021/06/07 04:15

投稿

K-Yuki1019
K-Yuki1019

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,13 +18,17 @@
18
18
 
19
19
  です。
20
20
 
21
- そのため恐らく送信ボタンに問題があるのかなと考えましたが、分かりませんでした。
21
+ 送信ボタンに何か動作を記述しなければいけないのかなと考えていが、
22
+
23
+ 動画や他サイトを見る限り、特段そういった記述が見当たらなかったため(もしあったら申し訳ありません)
24
+
25
+ 詰まってしまっている状態です。
22
26
 
23
27
 
24
28
 
25
29
  エラーメッセージは特に表示されておりませんでした。
26
30
 
27
- 昨日一日詰まってしまったため、ご助力頂きたく投稿しした
31
+ 昨日一日詰まってしまったため、どうかご助力頂きたいなと思っており
28
32
 
29
33
 
30
34
 

1

詳細の追記

2021/06/07 04:15

投稿

K-Yuki1019
K-Yuki1019

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,11 +1,13 @@
1
1
  ### 発生している問題・エラーメッセージ
2
2
 
3
+ AngularとGoogle formを用いてお問い合わせ画面を作っています。
4
+
5
+
6
+
3
7
  **Google formをCSSカスタマイズし、対応したスプレッドシートに送信する**
4
8
 
5
9
  という事を行いたいのですが、送信できないことが今回詰まっている点です。
6
10
 
7
-
8
-
9
11
  下部でも記述してありますが、
10
12
 
11
13
  - Google FormとHTML側のaction部,entry.hogehoge部の値は確認済み