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文章を修正しました。

2021/06/08 06:53

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退会済みユーザー
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File without changes
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@@ -2,7 +2,7 @@
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  setTexture(TextureData tex)関数で画像を読み込みます。
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+ 仕様: unsigned char texNum 引数でテクスチャユニット番号を選択して描画するという仕様です。
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2021/06/08 06:53

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退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
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- glActiveTexture();関数を使ってテクスチャを切り替えい。
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+ glActiveTexture();関数を使ってテクスチャを切り替えられない。
test CHANGED
@@ -6,6 +6,12 @@
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+ Github: https://github.com/Shigurechan/OpenGL_FrameWork/tree/4714ff0f7c8992cf5cc18d0becdc405d05d5becb
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+
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+ [Sprite.cpp 部]
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  ![イメージ説明](12afa90028056cb46829e8c4befd0a42.png)
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